上嶋式3ステッププログラム 大人でも身長を伸ばす方法

MENU

上嶋式3ステッププログラム

上嶋式3ステッププログラム,上嶋修弘,大人,身長を伸ばす方法成長期を過ぎた大人でも身長を伸ばす方法

(伸びなければ全額返金)

上嶋式3ステッププログラム,上嶋修弘,大人,身長を伸ばす方法

 

上嶋式3ステッププログラムは、1日たった15分という時間があれば、最低でも1センチ以上身長を伸ばすことができるトレーニング法です。

 

自分の身長にコンプレックスを持っている、周りからちびだと言われたくない、おしゃれな服をきこなしたい、女性からモテるようになりたい、といった思いを抱いている人に、このプログラムはおすすめなのです。

 

上嶋式3ステッププログラムは、サプリメントや器具を使わなくても、身長を伸ばすことができます。成長期を過ぎた大人が、90日間で5センチのアップに成功したという実績があるのです。ヨガのポーズを取るだけで、身長を伸ばすことができるプログラムなんです。

 

成長期を過ぎた大人が身長を伸ばすとなると、イリザロフ法という、人工的に骨折させ、その骨を固定して望んだ身長になるまで引っ張り続ける、といった方法くらいしかありませんでした。

 

この方法は600万円ほども費用がかかりますし、何より治療が完了するまで、通常の生活をおくれません。遺伝子組み換えを行った成長ホルモンの投与という方法もありますが、こちらは副作用が出る恐れもあります。

 

しかし上嶋式3ステッププログラムなら、安全に身長を伸ばせるのです。これまでにヨガを行ったことがないという初心者でも、簡単に行える内容となっています。

 

身長が伸びるメカニズムを知る、自分の身長のタイプを知る、ヨガのポーズで身長を伸ばす、という3ステップを実践するだけです。遺伝だから仕方がない、とあきらめている人も、効果を期待できることでしょう。

 

多くの雑誌に掲載されています

上嶋式3ステッププログラム,上嶋修弘,大人,身長を伸ばす方法

上嶋修弘さんって?

上嶋式3ステッププログラム,上嶋修弘,大人,身長を伸ばす方法

上嶋式3ステッププログラムの著者である上嶋修弘さんは、日本綜合ヨガ協会の会長を勤めている方です。これまで40年以上に渡り、ヨガを使って身長を伸ばす研究と指導活動を行ってきたのです。

 

上嶋修弘さんは、医学書を読んだり、ホルモン注射を取り扱う病院に電話をかけてみたり、ヨガの古い文献を読んだり、ヨガの師匠に話を聞いたりと、ひたすら研究を行い、それを試してきたそうです。そんなとき、あることに気がつき、成長期を過ぎた大人でも身長を伸ばす方法にたどり着いたのです。

 

その方法を、実際に大人に試してもらったところ、83日経過したとき、5.3センチも身長を伸ばすことに成功したのだそうです。当然ながら、彼らはホルモン注射などは行っておらず、上嶋修弘さんが提唱する方法を行ただけなのです。

 

上嶋修弘の提唱する方法は、お金をかけることなく、また危険も伴わずに、自宅で簡単に身長を伸ばすことができる方法なのです。

 

上嶋修弘さんはその功績が認められ、東宮御所にて宮様のご指導の助手を務めたこともあるそうです。また、女性週刊誌にも取りあげられるなど、多くの人から認められているのです。

 

上嶋修弘さんは、身長を伸ばすのに遺伝は関係ないと言います。食生活や生活様式の変化で、昔と比べて日本人の平均身長が伸びていることが、その証拠なのです。

 

上嶋修弘さんの提唱する方法をなるべく早く行うことで、より身長を高く伸ばせる可能性が高まります。ヨガによって歪んだ体を矯正するので、少なくとも1センチ以上伸ばすことが可能なのです。

 

上嶋式3ステッププログラム

上嶋式3ステッププログラム,上嶋修弘,大人,身長を伸ばす方法

上嶋式3ステッププログラム,上嶋修弘,大人,身長を伸ばす方法