MENU

「俺の身長がこんなに伸びるわけがない」

大人,身長を伸ばす方法,俺の身長がこんなに伸びるわけがない,金田歩大人でも平均で3.6センチの身長アップ!

 

「俺の身長がこんなに伸びるわけがない」は、平均で3.6センチの身長アップが実現できるプログラムです。

 

身長のサバを読んだことがある、自分より背の低い人を見ると安心する、せめてあと5センチ高くなりたい、といった悩みを抱えている人におすすめです。

 

このプラグラムがあれば、成長期を過ぎた大人であっても、身長を伸ばすことができるのです。3か月もあれば、3〜5センチの身長アップも夢ではありません。

 

なぜ「俺の身長がこんなに伸びるわけがない」で身長が伸びるのかという言うと、このプログラムは、日本人の8割以上がO脚であるとうことに注目しているからなんです。O脚を治すだけでも、一般的に1〜2センチの身長アップが可能と言われているのです。

 

O脚だけでなく、背骨や骨盤の歪みなども矯正することで、3〜5センチも身長が伸びるのだそうです。歪みが酷い人の場合は、7センチほども伸びる可能性があるほどです。

 

体の歪みを治すなら、整体に行けば良いと思う人もいると思います。実際、整体に行ったことで背が伸びたという人は少なくないでしょう。しかし、時間が経つと元に戻ってしまいます。定期的に通わない限り、身長を保つことはできないのです。

 

しかし、整体に通う時間やお金を確保するのは大変ですよね。そこで「俺の身長がこんなに伸びるわけがない」の内容を実践すると、自宅で1人でできるエクササイズで、整体に通うのと近い効果を得られるのです。

 

O脚を改善するストレッチを5分、骨盤を改善するストレッチを4分、背骨の湾曲を正常にするストレッチを6分という合計15分を寝る前かお風呂上りに行うだけなので、簡単です。

 

大人,身長を伸ばす方法,俺の身長がこんなに伸びるわけがない,金田歩

金田歩さんって?

「俺の身長がこんなに伸びるわけがない」の著者である金田歩さんは、多くの人に身長を伸ばす方法を広める活動をしています。

 

自分の身長の低さにコンプレックスを抱いている人は多いでしょう。実は金田歩さんも、かつではクラスで一番背が低い157センチという身長だったために、コンプレックスを持っていたそうです。しかし、成人してから6.5センチも背を伸ばすことに成功したのです。しかも、身長を伸ばすのに費やした期間はたったの3か月なのです。

 

金田歩さんには、かつて同じように身長に悩む友人がいたそうですが、久しぶりに再会すると、金田さんの身長が伸びていたことが理由で、その友人に素っ気なくされてしまったそうです。そのようなデメリットを生んでしまうほど、このプログラムは効果的なのです。

 

実は、人間は朝の方が昼よりも身長が2センチほど高いのだそうです。これは、寝ている間に椎間板が正常な形に戻るからです。しかし、起きて生活をしているうちに椎間板に圧力がかかり、潰れてしまうのです。金田歩さんが提唱する方法は、椎間板にかかる負担を軽減し、寝起きと日中の身長さを改善し、結果的に身長を伸ばすことを可能としています。

 

このプログラムではエクササイズを行いますが、辛いストレッチとは違い、肉体的、精神的にも辛くなく、続けやすい内容です。3〜4週間で1〜2センチ、1〜2か月で3〜5センチ、平均して身長が伸びるそうです。

 

このストレッチをある程度続けると、骨が正常化して姿勢が良くなり、そう簡単には元の身長には戻らなります。繰り返すことで身長が縮むのを防ぐこともできるので、おすすめなのです。

 

「俺の身長がこんなに伸びるわけがない」

大人,身長を伸ばす方法,俺の身長がこんなに伸びるわけがない,金田歩