AFCキッズサプリで成長・勉強・免疫力アップ

MENU

AFCキッズサプリ

AFCキッズサプリ,成長,免疫力アップ乳酸菌クリスパタス菌やDHA配合で免疫力や学習力もアップ!

AFCキッズサプリ,成長,免疫力アップ

 

AFCキッズサプリ(エーエフシーキッズサプリ)は、100組以上の親子の声を参考に開発された、子供の成長に役立つサプリメントです。リトル・ママフェスタという東京で開発されたイベントにて、実際に親子の方に試食してもらい、アンケートに答えてもらったのです。

 

自分の子供に対して、元気に育ってほしい、栄養をしっかりと摂らせてあげたい、などとみんな考えるでしょうが、野菜嫌いで食べてくれなかったり、普段の食事では栄養が足りていないのでは、と不安を抱えてしまう人もいることでしょう。そこでこのAFCキッズサプリは、とても役に立ってくれるのです。

 

このサプリメントはパイナップル味で、食べやすくなっています。試食の際、一番子供に人気だった味を採用しているのです。

 

お子さんの成長には、カルシウムやビタミンDが欠かせません。カルシウムは体の2%を占めており、ビタミンDと一緒に摂取すると良いとされていますが、このサプリメント3粒で96mgのカルシウムを摂取できるのです。そしてAFCキッズサプリなら、カルシウムだけでなくビタミンDも摂取できるのです。

 

また、脳や神経組織の発達、その健康維持に欠かせないDHAも含まれているので、幼いうちから勉強に備えることもできます。

 

さらに、AFCキッズサプリ3粒には25.2億個もの乳酸菌が含まれているので、免疫力の向上も期待できるのです。
乳酸菌クリスパタス菌が風邪、花粉症、アレルギーから守ってくれるのです。
AFCキッズサプリは、品質管理や衛生管理が徹底した工場で作らているので、安心です。お菓子感覚で食べられるので、歯が生えそろう3歳頃から食べることができます。

 

AFCキッズサプリ,成長,免疫力アップ

AFCキッズサプリ,成長,免疫力アップ

 

AFCキッズサプリ,成長,免疫力アップ