MENU

アスミール

アスミール,効果アルギニン、亜鉛、プラセンタをバランスよく配合

1日68円!コスパの良い成長応援ドリンク

 

アスミール,効果

 

アスミールは、成長期のお子さんにぴったりのドリンクです。栄養バランスを考えて作られているので、親御さんも安心です。

 

アスミールは大変人気で、アンケート結果では以下のような数字が出ているのです。

  • 毎日続けて飲ませるのが楽しいという人が98パーセント
  • 子供に積極性が出てきたと答えている人が95パーセント
  • これからも続けて飲みたいと答えている人が94パーセント

 

アスミールには初回限定でシェイカーが付いてきます。粉を溶かして飲むタイプのドリンクなので、シェイカーがあれば、ダマにならずにすむでしょう。

 

アスミールがあれば、1日に必要な栄養素の不足分を、簡単に補うことができます。6歳頃から20歳以下のお子さんに効果が高いようです。また副作用の心配もないので安心です。

 

亜鉛、アルギニン、プラセンタといった3つの成分もバランスよく配合されています。亜鉛は免疫力を高め強い体作りを、アルギニンは骨の強化と学習能力や記憶力を、プラセンタは筋力アップをそれぞれサポートしてくれるのです。

 

これだけの栄養素が摂れるのに1日あたりの価格が68.3円というのも魅力です。身長を伸ばすサプリメントは色々ありますが、あまり高価だと続けるのが大変で、負担になって辞めてしまうケースも。

 

アスミールならご兄弟で飲んでも負担にならない金額ですよね。何よりも続けることが大切ですから無理のない金額というのは助かります。

 

アスミール,効果

 

ところで、成長期にはカルシウムがとても重要と言われていますが、ただ摂取しただけでは、カルシウムは体外に排出されてしまいます。

 

スナック菓子や冷凍食品にはリン酸が含まれており、カルシウムがリン酸と結びつくことで、排出されてしまうのです。マグネシウムも摂取しないと、せっかくのカルシウムが無駄になってしまいます。

 

そこでアスミールは、胡麻ミネラル、魚骨焼成カルシウム、ドロマイトという3つの異なるカルシウムを配合し、それらが相互に作用して吸収力を高めてくれます。

 

アスミールには、11種類のビタミンやDHA等、様々な栄養素も配合されています。ココア味なのでお子さんでも飲みやすく、ホットやアイスの牛乳に溶かすと美味しく飲めます。

 

アスミール,効果

 

アスミール,効果