MENU

カラダアルファ(α)

カラダアルファ,身長10代専門の成長応援サプリメント

骨が成長する時期に最も効果的な栄養を配合!

 

カラダアルファ,身長

 

カラダアルファ(α)は、小学生、中学生、高校生のお子さんの成長の手助けをしてくれるサプリメントです。

 

骨の組成成分である栄養素を、バランスよく配合しています。カルシウムが牛乳の55.6倍、鉄分がほうれん草の28倍、βカロテンがニンジンの10.9倍もあります。

 

お子さんの背が周りの子と比べて小柄、身長がなかなか伸びない、周りの子に急激に追い抜かれてしまった、といった悩みを抱えている親御さんは、お子さんにカラダアルファ(α)を飲ませてみるといいでしょう。お子さんの背が伸びないのは、成長に必要案栄養素が不足しているからかもしれないからです。

 

背が伸びるには、骨の成長が重要です。骨の成長は10代がピークなので、成長期にいかに骨量を増やすかということが、成長と共に一生の健康を左右することにもなるのです。

 

骨の成長にはカルシウムが重要だと思いがちですが、実は、丈夫な骨を作るにはそのほかにも様々な栄養が必要です。カラダアルファ(α)には、コラーゲン、たんぱく質、リン、亜鉛、ビタミンC・K、マグネシウム、カルシウムといった、骨の成長に重要な栄養素がバランスよく配合されているのです。

 

カラダアルファ,身長

 

またカラダアルファ(α)には、WHOも推薦する50種類以上の健康・栄養成分を含んだスピルリナが配合されています。30億年以上も前から地球に生息するスピルリナは、豊富な栄養を持っているのです。

 

カラダアルファ(α)を飲むタイミングですが夕食後か就寝前に飲むと、成長ホルモンが分泌される就寝時に効果的に働きかけてくれるので、おすすめです。

 

飲む期間ですがサプリメントは薬と違い基本的には3ヶ月は継続しないと効果が出にくいのです。このことからも1ヶ月でやめてしまうのは非常にもったいない話です。

 

購入するなら90日間本気でチャレンジできるカラダアルファ3袋セットが一番人気です。通常価格より割引があるうえ送料も無料です。

 

カラダアルファ,身長