MENU

カルシウムグミ

カルシウムグミ,何歳から,副作用子供が大好きなグミだから続けやすい!

牛乳が苦手なお子さんにもぴったり!

 

カルシウムグミ,何歳から,副作用

 

カルシウムグミは、おやつ感覚で食べることができる、お子さんの成長をサポートしてくれるサプリメントです。モンドセレクションの最高金賞を、5年連続受賞している商品でもあるのです。

 

カルシウムグミ,何歳から,副作用カルシウムを摂取するとなると、牛乳を飲むといいというイメージがありますよね。

 

しかし、乳製品が苦手だったり、乳アレルギーのあるお子さんだと、牛乳を飲むことができません。そこで、このカルシウムグミがおすすめなのです。

 

このカルシウムグミには、カルシウムだけでなく、マグネシウムや亜鉛といったミネラルに、ビタミンD、コラーゲンとなども配合されています。

 

柔らかなグミの周りはカリッとした糖衣で覆われているので、しっかりと噛む習慣をつけることもできるのです。対象年齢は口コミから判断する限りでは5歳〜17歳頃でしょう。

 

カルシウムグミ,何歳から,副作用カルシウムグミの味はヨーグルト味なので、美味しく食べることができます。

 

ほかにも、グレープ味とイチゴ味の物があります。

 

錠剤タイプのサプリメントが苦手のお子さんでも、カルシウムグミなら長続きすることでしょう。

 

また、カルシウムグミに配合されているカルシウムは、L型乳酸発酵カルシウムです。

 

これは天然素材トウモロコシ由来の植物性の物で、安全性も高いです。品質管理も徹底しており、日本有数の技術を持つ工場において、製造工程されているのです。

 

カルシウムグミには保存料も使用されていませんし、放射能検査もクリアしています。副作用の心配はありません。

 

カルシウムグミ,何歳から,副作用